初DS1で( ´,_ゝ`) プッ | ラインハルトのバビロン暮らし

初DS1で( ´,_ゝ`) プッ



[壁]_・) チラッ











。。。ササ((;・・)ノ o_ _)oドテッ













( ,,´ノω<)アィター



















( ̄□ ̄;)ハッ!視線が・・・・・・





















(読`o´者)_θ☆(>_<)イイカゲンニシロ


















ヒリヒリ"/(#)T T)キイター














改めまして・・・・・・





みなさんL(●´ω`●)オヒサァ♪(照)






昨年12月以来の登場ですがσ(´ω`*)のこと覚えてる?







久しぶりにログインしたら励ましのメールを頂いてました。




ラッキーガールさんd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b




メールに励まされて狩りに出動(@´∀`)ゞデシ!!




とはいえ、パーティーを組んでくれる相手もいないのでソロ狩りさっヽ( ´ー)ノ







運良くデビ3の城裏が空いていたのでKF達と遊んでいるうちにアップぅ~♪







久々なのでネタ作りにDS1に行くことにしました(´▽`)




ロレンシアからノリアに向かって移動中にGPDハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!







サックリ狩って、ドロップした「幸運の箱」を投げたら、




スケイル足+5OP8・・・・・・・・・(´・ω・`)







激しく微妙・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・




装備すればDEFが2上がりますが、フルセットオプションが壊滅に^^;




とりあえず露店窓に放り込んでノリアにGO!




セラフィさんに祝福を受けた後、「悪魔の招待状」を持ってカロンさんに話しかけました。







幸い他にDS1参加の看板もなく、すんなり入場できました(´▽`) ホッ




ソロ参戦だと、入場してから開始までの5分間にすることがなくて( *´Å`*)ノ【ヒマ~】




愛馬ユニ太郎(だったよなぁ^^;)で誰もいないバトルエリアを走り回っているうちに、




ふと歌を歌いたくなりました(笑)。

















歌古すぎまつ…(´Д`;;)







たしかに古いわ (´▽`;)アハハハハ






最後まで歌っちゃったことはナイショ( ´ノω`)コチョーリ




歌い終えてふと自分を見てみると、













祝福消えてる!(´Д`)










セラフィさんの祝福がなければ・・・・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル




オロオロしているうちにDS1が始まっちゃいました……il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ













案の定タコ殴り…_/ ̄|○







倒したモンスの数よりも赤薬の減りの方が多いw  ( ´,_ゝ`) プッ







開始10分後、











赤薬が無えぇぇぇぇぇ!












Σ( ̄ロ ̄lll)












Σ( ̄ロ ̄lll)












Σ( ̄ロ ̄lll)












チボン…(´;ω;`)












( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】








ノリアに強制送還されちゃいました ペチッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








ロレンシアの街まで泣きながら帰ったとさw