プレゼント | ラインハルトのバビロン暮らし

プレゼント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


『MU online きまぐれ育成日記』では2番目、バビロンでは最初のカウンタプレゼント当選者である、



92さんとお会いして、賞品の『混沌の宝石』をお渡ししました。



(σ・∀・)σゲッツ!した番号は『23456』番(@´∀`)ゞデシ!!





92さんヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



また92さんはσ(∀`〃)の日記の読者さんでもあります。(* ̄∇ ̄*)エヘ



92さんのレベルは49でσ(∀`〃ハルト)がLv42だったので、そのままPTを組んで狩りに行きました。





92さんを見たところ、DEFがあまり高く無さそうなのでゴースト部屋に行くことにしました。





92さんのエナが高いおかげで、いつもならゴーストからは被ダメ28前後なのに、



今日は3固定!  (バ゚∀゚)ノイエーイ



チャットしながらも順調にゴーストを倒し続けていましたが、チャットウィンドウが開いてないのに



チャットしようとして、”E”キーを押してしまい帰還文書発動^^;     ( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!



92さんをゴースト部屋に残したままロレンシアに帰還しちゃいました^^;   (T▽T)アハハハハ




ほどなく92さんもゴーストの手によってロレ帰還^^;



σ(∀`〃ハルト)のボケの犠牲者になってしまいました。 (⊃Д`;)



ロレンシアで再会したら、92さんから『ユニリアの角』を沢山頂いちゃいました。



92さんd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b





そのあと、92さんがメインキャラにチェンジしたら、





RDナイトさんでした^^








しかも*ラインハルト*は見覚えがあったり・・・・w    ( ´ノω`)コッソーリ



92さん、これからもσ(∀`〃)を応援して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー