武器チェンジ! | ラインハルトのバビロン暮らし

武器チェンジ!

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)


結構レベルが上がってきたので、現在使用しているバルディッシュNSからレベルアップしようと、


1鯖ロレンシアで露店を見歩いていたら、バルディッシュ+3OP12Sを見つけたので、即(σ・∀・)σゲッツ!





どのくらい強力になったのか試し斬りするためにダンジョンへレッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!





サイクロプスはRS(ラッシングスピア)を7~10回かかっていたのが、4~6回に減りました(´▽`)



その勢いでゴースト部屋に突撃ぃ~!





(ノ´▽`)ノオオオオッ! 3匹に囲まれてもタコ殴りされる前に倒せるぅ~(´▽`)



1レベル上がってLv41になりましたが、もう1レベル上げようと思いゴーストと格闘!








していたはずなのに・・・・・・・・・





ふと気が付けばロレンシアの町にたたずんでいました。  ( ´,_ゝ`) プッ










またもや寝落ちw   ( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!