(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) | ラインハルトのバビロン暮らし

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

(。・ω・)ノ゙ アロハ♪


ビミョ~なレベルだとPTも組みにくいので、ソロでダンジョンに行きました。


サイクロプス相手にしばらく狩りをしていましたが、アイテムはおろかゼンすらも出ないので、


痛いけど(゚Д゚ )ウマーなゴースト部屋にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




被ダメ28前後と結構痛いですが、経験値も落ちるゼンも(゚Д゚ )ウマーなので、


赤薬を飲みながらゴーストを狩っていると












キーン! と懐かしい響き^^






祝福キタ━━(゚∀゚)━━!!!










(≧∇≦)ъ ラッキー!




*ラインハルト*君初の『祝福の宝石』デ━(*`・ω・)b━ス!!




そのあとレベルも上がったので、ロレンシアの町に帰りました。


祝福の宝石を倉庫にしまうつもりでしたが、DEFが低いので防具の育成に使いました。



なんとか早く走れるようになりたいので、ブーツに投入!



+2になりました(´▽`)





レベルアップのボーナスポイントは全て力に費やしました。



現在のステータスは↓のようになりました。






だけど・・・・・・・









笑えるネタがねぇぇぇぇ~_/ ̄|○