ハロウィンイベント | ラインハルトのバビロン暮らし

ハロウィンイベント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


家事と仕事の上にMUしてブログまで書いて(;´ρ`) グッタリのラインハルトですが、皆さんは








★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★



今夜はハロウィンイベントでGM(ゲームマスター)に『合い言葉』を聞かれたら、






Trick or Treat!!



と答えると、何かあるらすぃデ━(*`・ω・)b━ス!!



と言うわけで、直感的に(;¬_¬) アヤシイと感じたロレン峡谷に行ってみました。



そこで暁GM航GMとその他もろもろの烏合の衆(笑)をはけ~ん!



そんな中にいながらも、暁GMは『合い言葉は?』と聞いてくれました^^ので、



さっそく「Trick or Treat!!」と答えると、ごほうびに変化の指輪を投げてくれました。








しかし!



横取りされて拾えませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





すると暁GMは、“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデとσ(・´ω`・)を人の少ない方へ呼んでくれて



そこで変化の指輪を投げてくれたので無事に(σ・∀・)σゲッツ!




暁GM (;´Д`)ヤサスィ~





外見はあふぉですが(爆)、礼儀正しいラインハルトは暁GMにお礼を言うと、





『良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー』と返事までしてくれて、感激(@´∀`)ゞデシ!!



思わず「日記ネタにイタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)」と叫んでしまいました (´▽`;)アハハハハ





航GMも、うるさくつきまとうプレイヤーに(もちろんラインハルトも入りますw)キレることもなく、



紳士的な対応で (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



もらった変化の指輪は、



なんと!






AH(オートヒール)4%付き!






ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!









だけどね・・・・・










レベル不足で 装備できないよ~;;










_/ ̄|○










_/ ̄|○










_/ ̄|○