今日は久々に阪急交通社貸切の公演を観てきました。

毎回、宝塚OGの方が司会をされるのですが、なんと今日は前回の公演でゆみこさんとともに退団なさった、雪組の元副組長で水夏希さんと同期の未来優希さんでしたニコニコ

ついこの間まで男役さんで舞台に立たれていた方が、ちゃんと女性の服装で(笑)
白いタイトスカートでしたよグッド!


お芝居ではやっぱりラストの、水さんが銀橋に出て、組子全員が舞台から水さんを見つめてるシーンが、退団なんだな~としょぼん

ショーでは、前にも書きましたが、黒燕尾がやっぱりね、ジーンときますショック!
これは水さんじゃなくても、毎回退団公演の時はジーンときますねしょぼん


ショーのアドリブでは水さんが
『阪急交通社貸切公演だから、未来さんにも出て来て頂きましょうビックリマーク未来さーん!!
と舞台袖に向かって呼びかけ、お客さんもみんな拍手でお迎えニコニコ

と思ったら
『さすがにムリですよねにひひハマコの分もOne more time!!
と水さんラブラブ

で、曲が終わった瞬間
『素敵な女性になりましたニコニコ
と呟いていらして、みんな大ウケでした(≧ω≦)b


ただ、みなこちゃん(愛原実花ちゃん)とのデュエットダンスが…
リフトも無くてちょっと寂しい感じもしました。

てか、お芝居でも前回・今回と、水さんとみなこちゃんとのラブラブラブラブな絡みが無く残念ですダウン

そういえば私、みなこちゃんは大劇場公演しか観ていないので、キリリとした女性の役しか知らないなぁ。


ショーも終わってから、少しインタビューがあるんですが、ハマコさんも
『この格好でココに立つのは恥ずかしい(^^ゞ』
と仰っていました、カワイイ音符


知っている人がインタビュアーだとリラックスした感じでお話しされるので好きなんですが、今日は特に同期ということもあり、やり取りが可笑しかったアップ
私もよく知ってる(←一方的に)方なので余計に面白かったです( ´艸`)


モバタカ情報で、まだお席に余裕があるとの事だったので急遽チケットを取ったのでS席でも後ろでしたが、会の方達に囲まれたお席だったため、客席に水さんが降りていらした時もこちらに向かって手を振ってくださって感激ドキドキ

行って良かったニコニコ音符


はぁ、水さん素敵キラキラ

スーツ姿がまた特にステキラブラブ

舞台では超カッコイイし、それ以外では超カワイイ水さんドキドキドキドキドキドキ

ずっと男役さんでいて欲しかったなぁ…