「X JAPAN」といえば?!ブログネタ:「X JAPAN」といえば?! 参加中



何を思い出す?

と訊かれても難しいというか、思い出すことがたくさんありすぎて…ショック!

初めてLIVEに行った時はちょうど、カップヌードルのCMをしていた時で、友達の彼氏が貰ったとかで日清の招待席のチケットを私にくれたんですよねー音符

もちろん、タダでニコニコ

ペアでご招待を二枚貰ったのか、一枚で4人までOKだったのかイマイチ覚えていないんですが、当時TAIJIの大ファンだった友達を含む、4人で行ったんですよね。

で、なんか私だけ受付でⅩ仕様のカップヌードルとポスターを貰って…

ということは、やっぱりチケットは一枚だったのかしら?

カップヌードルは食べ終わったあともキレイに洗って、大事に置いてありますドキドキ

そのうち、お写真アップしますキラキラ


この時のツアーが終わってから確かTAIJIは脱退したんだったと思いますが、来月のLIVEにゲスト出演するとか目

行きたいなー

行けるかなー








FEVER X JAPANスペシャルサイト




FEVER X JAPANスペシャルサイト