DisneyLANDのアトラクション

『キャプテンEO』

が期間限定復活してるんですよね!!


私、ホントにこれが大好きだったんですよねーっラブラブ

(今の『ミクロアドベンチャー』も好きですよグッド!

昨年マイケルが亡くなった時にも書きましたが、当時は毎年“夢と魔法の王国”に出向き、必ず鑑賞してました目

多いときは1日3回とかひらめき電球

特にマイケルファンって訳では無かったけれど、なんかHAPPYで清々しい気分になれるんですよねキラキラ

キャラではマイケルの肩に乗っているファズボールが大好きで、ぬいぐるみ等のグッズを買ったなぁニコニコ

暗黒の女王(っていう名前でしたっけ?)役のアンジェリカ・ヒューストンは、アダムスファミリーでモーティシアの役をやっていましたねひらめき電球

アダムスファミリーの世界観、大好きですグッド!
モーティシア、ステキですラブラブ


3Dテレビって、欲しい?ブログネタ:3Dテレビって、欲しい? 参加中


そんな訳で、3Dで『キャプテンEO』のDVDなんかが出るのなら、3Dテレビテレビも欲しい!!

でも今は別に…

要らないかなぁ、3Dである必要性が感じられない汗