らいよんちゃんが大好きですドキドキ


神戸コレクションで販売されていた

“らいよんちゃんスイーツ”

阪神百貨店を皮切りに、関西の百貨店でリレー販売されますブーケ1

先週、梅田芸術劇場まで沙也加ちゃんに会いに(いわゆる出待ち)行ったついでに、阪神百貨店に立ち寄ってみたら、商品の半分は売り切れていましたガーン残念ダウン


あ、沙也加ちゃんはもう、相変わらずの可愛らしさラブラブ

一部の心無い方達が、マネージャーさんが注意しているにも関わらず勝手に写真を撮ったりしていて、ちょっと腹立たしく思いましたが、さやちゃんは終始笑顔で対応されていましたニコニコ

えらいなぁニコニコ



で、らいよんちゃんスイーツですが、ショートケーキとチーズケーキバーを購入音符

お家に帰って写メしていると

薔薇乙女-F1101600.jpg


何やら白い物体があせる

薔薇乙女-F1101601.jpg


うちの食いしん坊ワンコがクンクンクンクン

薔薇乙女-F1101602.jpg


薔薇乙女-F1101603.jpg


ペロッあせるあせる

薔薇乙女-F1101604.jpg



人が食べるものは一切与えていないのに…

いつも嬉しそうに寄ってくる…

自分も貰えると思い込んで…


なんで!?



ちなみにスイーツは美味しかったですよニコニコ

ケーキは、シュガープレートを取ったらただの小さめケーキでしたけどガーン

ロールケーキやプリンもあるので、また買いに行かなくちゃ音符