GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館ブログネタ:GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 参加中



ホントはお仕事は暦通りなのですけれど、4/30はお休みを頂いたので、夢の7連休アップアップアップ

…も、明日で終わっちゃいますしょぼん早い…


で、先週のSHUNくんのLIVEの翌日、つまり4/30に、東京宝塚劇場デビューしてきましたキラキラ


薔薇乙女-F1101581.jpg


今までも、LIVEの翌日とか出張に絡めてタカラヅカに行こうとチケットチケットを探すんですが、思い立った時には既に売り切れ爆弾
オークションはすぐに高値になって買えない爆弾
ので行けなかったのですが…

今回は初日かつ彩音ちゃん最後にもかかわらず、一桁列の座席がオークションで定価で買えちゃいましたっニコニコグッド!


大劇場では二度観劇しましたが、彩音ちゃん超~~~きれーいラブラブキラキラ

虞美人にぴったりラブラブ!

ぜひもう一度観たいニコニコ

と思って行って来ましたニコニコラブラブ


初日だから、花組組長・夏美ようさん&トップスター・真飛聖さんのご挨拶あり、カーテンコールありで大満足ブーケ1
(タカラヅカでは通常公演ではカーテンコールが無いのです)


なんか、三回目の観劇なのに初日のご挨拶を聞くっていうのも変な感じでしたが(笑)


組長さんがご挨拶で、『本公演で桜乃彩音が宝塚を卒業致します』って仰った時に、真飛さんと彩音ちゃんがお顔を見合わせてニッコリ微笑み合っていらしてドキドキ
それがなんとも微笑ましく、私までニッコリニコニコ

いいなぁ、彩音ちゃんラブラブ~ラブラブ

羨ましいっニコニコ


そうそう、今回のポスター、彩音ちゃんはもちろん、真飛さんも壮一帆さんもとっても綺麗で気に入っていますキラキラ
これでは伝わらないかもしれませんが汗
↓↓↓

薔薇乙女-F1101580.jpg

現在、ケータイ携帯の待受です( ´艸`)




あと、劇団☆新感線の『薔薇とサムライ』も観たい!!

天海祐希さんがゲストで主役なんですが、神田沙也加ちゃんもご出演なさっていて、今、大阪公演の真っ最中ひらめき電球

でもチケットが取れてなくて…しょぼん

観たいよぅしょぼん



映画は『アリスインワンダーランド』、美術館は京都と大阪で開催中の『ルノワール展』に行きますが、GWは混むので別の日に行く予定ニコニコ