ちょうど先週の日曜日は新宿へお出かけしました音符


今回初めて私の上京と、YOSHIKIさんプロデュース“YOSHIKI Jewelry”の新作展示の日程が合ったので、新宿マルイワンへ

入ってすぐの所にありましたひらめき電球

薔薇乙女-F1101317.jpg

アメジストのネックレスがとても素敵でしたが、お値段がガーン

シルバーのアクセでも、本物のダイヤが惜しみなく散りばめられているので、桁が違う汗


『欲しいけど高いし…しょぼん

という迷いすら生じませんでした(笑)

カタログだけ戴いてきましたニコニコ
ちょっとピンボケしてますねガーン

薔薇乙女-F1101326.jpg


今度はお向かいにあった、ゆうこりんのお店“YOU”へ

薔薇乙女-F1101318.jpg

こちらも期間限定で出店しているそうで、ゆうこりんプロデュースのジュエリー指輪とルームウェアワンピースが。

ふんわりした雰囲気のルームウェア、繊細でキュートなジュエリーは、ゆうこりんっぽくて可愛かったですラブラブ

なんと前日にはゆうこりんご本人がいらしていたとか。

お会いしたかった~(>_<)

報道陣とファンの方々でものすごい人だかりだったそうですけどあせる

薔薇乙女-F1101319.jpg