初めて行って来ましたひらめき電球

薔薇乙女-F1101309.jpg

ナンジャタウンって分かるモノを何も撮っていなかったことに、今ビックリ(笑)


お目当ては、

キラキラにゃーにゃんこデザートフェスティバルにゃーキラキラ

だったのですが、お腹が空いていたので、まずご飯を食べようということになり、世界のカレーとミラクルフルーツが食べられるという、“ミラクルフルーツカフェ”へ。

ところがえらく並んでいて…ダウン

並ぶのキライな私達でしたが…しょぼん

並んじゃいましたガーン


そして辛いの苦手な私が注文したのはコレ↓

薔薇乙女-F1101310.jpg

お子様用のビーフシチュー音符

量は少ないけれど、なかなか可愛くて美味しかったですニコニコグッド!

ちなみに友人はハヤシライス大盛(笑)

並べると↓

薔薇乙女-F1101311.jpg

デカさに笑えますにひひ


ホントはこの後、にゃんこデザートを食べる予定でしたが、想定外の混雑ぶりに諦めましたしょぼん

だって、SHUNくんのLIVEに間に合わなくなっちゃうあせるあせる


ナンジャタウンを、そして3連休初日を甘くみてました、ごめんなさい汗

色んなアトラクションやら食べ物屋さんやらが沢山あるし、昭和初期の街並みを再現した造りは、見て回るだけでも面白かったです。

今度は、時間に余裕を持って行きたいですニコニコ