生で見たことのある有名人ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中



これはもちろん、LIVEとか舞台とかイベントのように、見るべくして見れた、会うべくして会えた、とかじゃないですよね?
それもオッケーなら、私のようなLIVE好き舞台好きな人は、膨大な人数の有名人を見てますよね~あせるあせるあせる



でも私、大阪の片田舎に住む者の割には、意外とたくさんお会いしたことがありますよグッド!


つい先日も、ナンジャタウンに行く前に、バッタリこのお方にお会いしました目


薔薇乙女-F1101308.jpg

コリラックマラブラブ



ちゃんと“人物”でいうと。


私の中でテンション上がりまくりだった方は

本木雅弘さんドキドキ

まぁ、モッくんを見に行ったんですけどねガーン

ちょうど、NHK大河で『徳川慶喜』を撮影されていた頃、NHKに見学に行きました目

でも、その時間は見えるスタジオでの撮影では無かったので、残念に思いながらも暫くその場で友人と話していたらビックリマーク

思いがけず、大道具さんだか小道具さんだかが、私たちを中に招いて下さったのです!!

ジャマにならないようにさえすれば、かなり自由にさせて頂けて、俳優さん達も私達の事は特に気にならないようで…
よくあることみたいでしたガーン

モッくんの凛々しさに失神しそうになりながらも、間近で撮影見学ができて感激ニコニコラブラブキラキラ


それから、残念ながらお亡くなりになりましたが、大原麗子さんラブラブ
テレビで拝見するよりもずっとずっとお綺麗で可愛らしくてラブラブ!
お声もキュートドキドキ

そのお隣には清水美沙さんがいらしたのですが、こちらも凄くお綺麗でキラキラ

やはり女優さんはオーラが違う!!

スタジオだからオーラだらけでしたけどにひひ

他には堺正章さんや山下真司さんなどもいらっしゃいましたひらめき電球


正真正銘、バッタリお見かけした有名人の方々は…

あ、大阪なのでよくお見かけする吉本の芸人さんも除くと


LUNA SEAの『真冬の野外』で、hideちゃんドキドキ

PENICILLINのLIVEで、瞬くんドキドキ

東京駅で、美輪さん音符

新大阪で、人気絶頂期の若花田。

北新地で、曙。

北新地で、リリアンさん。
(関西ローカル?)

北新地で、タージンさん。
(関西ローカル??)

心斎橋で、板東英二さん。
(心斎橋MUSE《現:大阪MUSE》で出待ちしている時に、お隣の中華屋さんから出て来られました。でも誰も声をかけませんでした汗

アメ村で、忍者。
(昔いたジャニーズのグループで、番組のロケだったのですが、ファンに混ざってついてまわってたら最後に一緒にフレームインニコニコチョキ

心斎橋で、アントニオ猪木さん。
(握手もして頂きました)

難波で、551蓬莱の会長(笑)

赤坂で、すっぴんの八代亜紀さん。

目黒のスタバで、藤岡弘、さん。

渋谷駅のホームで、脇知弘さん。


あと、たまたま知り合いのレコード会社の方に突然ご招待頂いた、人気絶頂期の今井美樹さんのライブイベントが神戸チキンジョージであったのですが、終わってから関係者だけで軽く中打ちしたんです。

今井美樹さんの発声で乾杯したことも印象的ですが、その時も幸運な事に、美樹さんのすぐ近くに居れたんですよねキラキラ
実はあんまり好きでは無かったんですが、その美しさにあっと言う間に惚れましたラブラブ!



今思い出せるのはこんなものかなぁ得意げ

こうやって書いてみると、バッタリ系は男性がほとんどですね~