br乗ってみたい動物は?ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中



動物大好きな私としては、ひとつに絞れないですよね~ガーン


全ての動物に乗ってみたいドキドキ

イヌとかネコとかネズミとかには、今の私の大きさのままじゃ乗れないし、ライオンとかトラとかチーターとかでも、今の私じゃあ絶対に負担がかかるしショック!
ちゃんと、それ相応の大きさに変化して、乗りたい音符

イルカとかクジラとかに乗って海に潜るのも素敵だし、ワシとかタカのような猛禽類に乗って颯爽と空を飛んでみたいとも思うアップ

水面に浮かんでるハクチョウとかカモの背中や、ラッコのお腹の上に乗ってプカプカ漂うのも面白そうだし、ヘビに乗って地面を這うのもいいなぁニコニコキラキラ

コモドドラゴンにも乗りたいビックリマーク



想像上の生き物でもいいなら…


絶対に龍(ドラゴン)に乗りたい!!

東洋のも西洋のも、両方ねニコニコ

東洋の龍だと、『まんが日本昔ばなし』のオープニングみたいになりそうですけど汗


それからペガサスやユニコーン、フェニックスやグリフォンもいいなベル

『犬夜叉』に登場する猫又、“雲母”にも乗りたい音符

『ネバーエンディングストーリー』の“ファルコン”にもニコニコアップ




……この辺でやめときます、キリがないガーン