またまたバックデートなお話ですが

14日に休暇を取って、京都の祇園祭宵山に行ってきましたひらめき電球

良いお天気晴れで、暑くて背中を汗が滝のように流れていました汗



昼間は一人で山鉾を見て回っていましたが、ちょうど喉が渇いて何か飲みたいなぁと思っていた頃、お祭りのお写真を撮りにいらしていたおじいちゃんに声をかけられ、モデルを務める事に汗

ギャラ代わりにケーキセットをご馳走になりましたべーっだ!

ビーチのジュレ&ムースとアイスティー

薔薇乙女-F1100376.jpg



その後夕方からは、お仕事終わりで駆けつけてくれた、京都のお友達と合流し、フラフラと山鉾を見て回りました目

彼女がいると、行きたい所へすぐ連れてって貰えるので楽ちんニコニコキラキラ

いつもありがとドキドキ