昨日、私が好きなお二人が運命的な出逢いをされたようです。



『この世に偶然なんてないわ。あるのは必然だけ。』

と、侑子さんがいつもおっしゃっているので、この出逢いも必然だったんだろうなって思いますが。


そのお二人とは…



ブーケ1上原さくらちゃんブーケ1



ブーケ1神田沙也加ちゃんブーケ1


さやちゃんは今、“レ・ミゼラブル”の名古屋公演中ですが、暫くお休みが続くのでちょっと東京に帰って来たらしくて。

美容院美容院の後、聖子ちゃんとお買い物カバンして、親友のめーちゃんと渋谷のセンター街を歩いていた時にさくらちゃんとすれ違ったらしく、さやちゃんから追っかけて声をかけたみたいです。


渋谷でさくらちゃんとすれ違うさやちゃんも、さやちゃんに声をかけてもらえるさくらちゃんも、羨まし過ぎますキラキラ

二人ともいいなー音符

私なんて舞台の時に出入り待ちしないとさやちゃんに会えないし、さくらちゃんなんて一体どこへ行けば?


趣味が似てるとお互いに思っていたようで、一緒にお買い物とか行こうって約束したとか。

私もかなり趣味が似てるんですけどニコニコドキドキ
私も誘って下さい、お願いしますニコニコ


さくらちゃんも聖子ちゃんの大ファンだし、その娘のさやちゃんとお友達になれたなんて、これは近々お家に招待されたりするんじゃ…?



あ、ちなみに侑子さんとは、「xxxHOLiC」の主人公の壱原侑子さんですドキドキ
マンガのお話でしたべーっだ!