昨日はWhite Dayでしたね~ひらめき電球

でもWhite Dayって未だにあんまり盛り上がらないですね汗
盛り上がらないというか、盛り上げてくれないというか。
Valentineの時は特設会場もできるし、雑誌やテレビテレビも特集くみまくりなのに…


そんな中、ハートドキドキの形のこんなものを見つけましたラブラブ!

薔薇乙女-20090315121622.jpg

薔薇乙女-20090315122112.jpg

まい泉の『ハート de かつバーガー』


薔薇乙女-20090315123006.jpg

薔薇乙女-20090315123300.jpg

551蓬莱の『ハートさつまん』


どちらも、なんとなく歪なハートだけど、それも可愛いドキドキ


蓬莱は、さつまんのラベルや袋のHORAIのOもハートになってましたニコニコ

薔薇乙女-20090315123157.jpg


かつバーガーもさつまん(中身はサツマイモあん)も、美味しかったですよ~ニコニコグッド!