株式会社DECENCIAさんより
『サエル
  ホワイトニング エッセンス』
   のモニター当選ですお願い

シミを全方位で断ち切る
 キラキラ高浸透キラキラ
敏感肌薬用美白エッセンスですラブ
6回分ニコ


敏感肌は紫外線のダメージを受けやすく、結果、炎症を繰り返して過剰なメラニンを生成してしまいます。
美白ケアをしても追い付かない、敏感肌ならではの「シミ」のサイクルが存在するんです!!


3つのくすみで肌がぁぁぁガーンガーンガーンガーン
でも大丈夫ルンルン
3ステップで
白に巻き戻す
なんか、効きそうお願い



透明でサラリとしていますラブラブ




つけ心地もベタつかず、浸透も良い感じラブ
つけた後、手のひらで顔全体をつつんで、馴染ませてみました爆笑

なんか、普通のサンプルの一袋の量より、かなり少ない感じですアセアセ
私は使用するのに量的に問題はないけどねキラキラ
だって、多いとびちゃびちゃして、つけにくいしからムキー
0、6mlニコニコ調度いいですラブラブ
0、5じゃない所にすごく、考えられた量なんだろうなぁおねがいと一人で感心しちゃいます照れ
紫外線には気を付けているけど、
うっかり日焼けやガーン
日常日焼けガーン

美白できるもならルンルン巻き戻せるならルンルン

しっかりケアしましょうお願い