株式会社ペリカン石鹸さんより
 『泥炭石』(洗顔石鹸)
  の長期モニター当選の2回目の報告ですお願い





一個と言うより一本のモニター、
    キラキラ泥炭石キラキラ

半分にカットナイフしてから使用して
      こんなに小さくなりましたキョロキョロ

湿度の高い日が続いた関東ですが、
    キラキラ泥炭石キラキラ
でスッキリさっぱりですよラブ

炭と泥の効果なのかな!?
汚れはスッキリさっぱり落として、適度なしっとり感!!

お風呂上がり快適ですニコニコ
檜の香りがまたまた清々しくて、ハーブや柑橘系の香りよりもスーと鼻からぬけるのが心地いいです照れ




現在の小鼻の状態ニコ
泥炭石半分使用したところですが、
これでもかなり黒いぶちぶち汚れが落ちましたよ爆笑
残りの泥炭石を使いきる頃にはラブラブラブラブラブラブラブラブ
もっと綺麗な鼻になれるかな照れ
期待しながら、毎日洗顔しよっとラブ

初めにカットした半分を出して、長期モニター最終は使いきる頃にまた報告しますウインク