株式会社 Hiro Japanさんより
 『Generio』サンプル3点のモニター当選お願い

ジェネリオ化粧品は美容のスペシャリストも使用しているという高級化粧品なんですキラキラ

ガーベラ化粧水ガーベラ美容液ガーベラクリームの3点ラブ
こだわり成分
エイジングケアの代名詞として話題の成分
  キラキラアスタキサンチンキラキラ

肌に再生力を!リンゴの力で強い美肌
  キラキラリンゴ果実培養細胞エキスキラキラ

年齢肌に負けないノーベル賞受賞成分
  キラキラフラーレンキラキラ

シワの発生を防いでくれる注目成分
 キラキラパルミトイルオリゴペプチドキラキラ


最近あちこちで見かける
  キラキラリンゴ果実培養細胞エキスキラキラ
気になってる成分ですラブラブ

期待できる効果
赤薔薇肌のキメを整え、すべすべに
赤薔薇くすみを防ぎ肌を明るく
赤薔薇肌に弾力を与えハリを回復
赤薔薇目尻のしわやほうれい線を緩和
赤薔薇紫外線のダメージを回復


使用前
相変わらずのしみアセアセ
肌表面もぼこぼこショボーン
使用後
まず化粧水
ぐんぐん入ってくんです!
しっとり とした保水力!

バラの香り赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇かな?優雅な気分お願い

次の美容液
これもしっとり!
包まれる感じ、ベタつきはないけど、保湿?保水と言った感じですお願い
この2点でかなり肌がいいですラブ
写真だと分かりにくいけど、肌に張りが!
表面が整うのがわかるんですお願い

久しぶりに凄い化粧品に出会いましたよ照れ

最後のクリーム
かなり肌がしっとりしたので、少な目に試しましたニコ
が、クリームの伸びも良く小量で充分!
クリームだけど肌に吸い込んでいくみたいな、染み込む感じですお願い


高級化粧品と言うだけあって、
肌に吸収されてく、浸透力がすごいよびっくり
ベタつかないけどたっぷり保湿されてますラブ

本当に久しぶりに良い商品が見つかりましたお願い
私にはとても合うジェネリオ化粧品さんでしたラブラブ

年齢を重ねた肌に愛を・・・年齢肌化粧品 ジェネリオ