わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく倶楽部株式会社さんより
  『健骨 うなぎのぼり』
     のモニター当選ですお願い



うなぎの骨を粉末にした、カルシウムサプリですラブ
サイトを見たらルンルンうなぎのぼりルンルンに売れていて、完売のため商品説明ページが閉じる程カナヘイハートカナヘイハート

キラキラカルシウムの役割キラキラ

筋肉の基礎を作る
骨だけでなく、筋肉の基礎にも関わっているんですねびっくり
 
毎朝パン食なので牛乳牛チーズチーズヨーグルトは毎日とってますラブ
魚も週2で夕食に出しますよルンルン

カルシウムの役割は骨だけかと思ってました爆笑

違うんですねアセアセ


血中コレステロール値を下げる
高血圧、動脈硬化の予防
肩こりの防止
ホルモンの分泌
アレルギー抑制、免疫作用の貢献

こんなに色々と関わってくるんですよびっくり

食事で補えれば理想的!!
でも現実には無理ですよねぇガーン



うなぎの骨だけ使用のカルシウムサプリですラブラブ
骨を粉末にキラキラ100%カルシウムじゃないですかお願い





朝夕1カプセルずつ15日分飲みきりましたよ薬
カルシウム不足って、イライラするぐらいで、あまり実感ないんですよねグラサン
歳いってつまづいて骨折とかすると感じるのかなぁ?


飲みきりの感想ですが、
イライラは無いかもニコニコただ極端に無くなったわけでは無いかなぁ……

花粉の始まりに鼻水や喉のイガイガ、だるさが無いですねラブラブ
毎年2月初めあたりから症状が出始めるのに、まだ平気ラブ

それと小学校、中学校と学級でなく、学年閉鎖が出るほどインフルエンザ大流行なのに、  
    私、元気ですお願い

年末年始、インフルの時期といつも1月末あたりから体調崩すのに、
    私、元気ですお願い


アレルギー抑制、免疫作用の貢献
これかな上矢印
  うなぎの骨のキラキラ健骨サプリキラキラ
      効いてるのかもしれないラブラブ

カルシウム不足が気になる方に★カルシウムサプリ【健骨うなぎのぼり】