コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
 
株式会社ニッタバイオラボさんより
 『舞肌』のモニター当選ですお願い


一袋180粒入ってますラブ
1日6粒を1ヶ月摂取と言う、長期モニターですねカナヘイハート



特許のキラキラコラペプキラキラ
が肌にはりと潤いを照れしわ、隠れしみの改善をしてくれますカナヘイハート





冬の一番の悩みと言えば乾燥!

乾燥がより紫外線の影響を受けやすくする
そうですガーン

原因は乾燥によって肌のバリア機能が低下するから!
夏よりも紫外線の影響を受けやすいんだってびっくり

冬と言えども浴びる紫外線の量は少なくないんですね!油断できませんニコ


キラキラ2大美肌成分キラキラ
  と キラキラビタミン類をたっぷり配合キラキラ

舞肌を飲んで美肌を目指しましょうチュー
粒が小さいのでのみやすいですルンルン
ブルーベリーの香りがしますおねがい
1日6粒、朝夕に3粒でのみましたウインク



毎日寒くて体がキューって縮こまってますが、この冬場は肩凝りがいつもより楽ですラブ
指先がかじかんで摘めたいから、銀行やコンビニのタッチパネルが指に反応してくれない事もたびたびショボーン
『舞肌』飲んでるとこれも反応無しは3回に1回ぐらい。

気づけば肌もガサガサしてないラブ
肌より、私、ビタミン類のおかげで、どうやら血行が良くなってるみたいお願い

新陳代謝が良くなる!までの効果とはいかないけど、血行は飲む前より断然いいラブラブ

ブルーベリーの香りですごく飲みやすい『舞肌』ですカナヘイピスケ

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌