なべやき屋キンレイファンサイト参加中

株式会社キンレイさんより

おとり寄せコレクション 
 『京都九条ねぎの肉うどん3食セット』

   モニター当選ですお願い


久々の食品当選でしかも、ずっしり重さのある
おうどんナイフとフォーク麺180g総量552g!




<だし>
鰹節と利尻昆布などから引いた凛とした味わいの京風だし。ここに牛バラ肉の旨味と甘みが溶けこみます。添付の薬味は、創業明治35年、和風香辛料の老舗「やまつ辻田」製。石臼挽きにこだわり、新芽・若実のような瑞々しく華やかな芳香が特徴のこだわり和山椒。その一振りの魔力をお楽しみください。
<具材>
牛バラ肉、九条ねぎ、生麩、別添小袋和山椒
<麺>
三重県産小麦「あやひかり」を使用。優しい口当たりで、だしや具材とよく絡むよう細めに仕上げています。


冷凍ですが、そのままお鍋に入れて、グツグツ7分⏰で出来上がりチュー


袋から出しましたキョロキョロ
和山椒がついてますルンルン
山椒なんて、お・と・なラブうちの冷蔵庫にはないですねニコ山椒はウナギ買った時にしかわが家にはないですねニコニコ



これをまんま鍋にINびっくり
他に何も入れません。



下部につゆが固まってるので、
最初は弱火炎
おつゆが溶けたら火力アップ炎炎炎
グツグツして

ぐちゃぐちゃにしたくないから、じっと見守るお願い


出来たラブ
簡単ラブ美味しそうラブいい匂いラブ



普通の冷凍うどんは具とおつゆを自分で用意しなきゃダメだけど
キンレイのお取り寄せコレクションは開けて鍋にポンで7分キラキラ


さっそく いっただきまぁすカナヘイピスケ

うんカナヘイうさぎ美味しい!
九条ねぎが、みかけは、しんなりだけど、食べるとシャキシャキですカナヘイハート

お肉もいがいに量がありますおねがい

バラ肉の脂があっさりおつゆにこくと深みを加えてる感じで、最後まで飲めるつながるうさぎ

おうどんも冷凍にありがちな固さがなくて、少し細めでおつゆをがからまって、
美味しいの一言ですお願い

お腹も満足いく量です気合いピスケ
九条ねぎと肉うどん以外にも色々な種類があります!!

ラーメンシリーズもあります。
さっき、ヒルナンデスでもラーメンは紹介されてましたカナヘイハート

うーんお腹いっぱいやる気なしピスケごちそうさまでした

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイオンラインショップ