Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

コスメディ製薬株式会社さんより
クオニス Quanis
 『プレミアムセルフィットクリーム』
  の現品モニター当選ですお願い

スパチュラつきですカナヘイピスケ


永久に輝く美しさの秘訣が詰まっている
 クオニスキラキラ
デイリーケアとスペシャルケアで
  潤い素肌を導くエイジングケアラブラブ

箱も容器も上品なお花が素敵照れ



ワセリンベースの高保湿クリームですカナヘイピスケ
濃厚なので、使用量を指のはらで温めてから使うようですびっくり



顔全体と言うよりは部分使いした方がよさそうですねニコ




おっカナヘイびっくりパンフと同じ状態でクリームが入ってますね爆笑



スパチュラで…………と硬めですアセアセ
量が少し多かったかなガーン

指のはらで温めて……っとやはりもう少し少量がよいかも無気力ピスケ



ビヨォォンって伸ばしましたニコ

すうっーとは伸びませんムキー
温めて柔らかくしてもかなり濃厚!!
キラキラ『プレミアム』キラキラですからね

そして、べとべとですあんぐりピスケ

ワセリンベースだからかな??

個人的には乾燥肌なので、このくらいのベタつきは大丈夫ラブラブ
この方がかさかさしなくて、ちりめんじわが隠れていいかもてへぺろうさぎ


時間がたつと少しはベタつきがなくなるかな。
と思って気にしていたら、2時間後ぐらいにはスベスベ!
そしてお肌下矢印下矢印しっとりですラブ
(毎度登場のこのしみは薄くもなりませんね無気力ピスケ)

部分使い商品だけど、少量を良く温めて柔らかくしてから顔全体に使いたいと思いますお願い


同時期に現品ダブル当選お願い
アラフィフに片足入ったけど、笑顔と明るさを大事にマイナス5歳肌目指して頑張るぞ!!
そして
しっかりじっくりモニターして川原亜矢子に近づくぞぉ爆笑

クオニス様、ありがとうございます照れ


クオニス(Quanis)公式オンラインショップ