ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸さんより
 Moasis
      『モアシスソープ 
  モアシスオイルミルク』
    の2種類セットでモニター当選お願い


手作り石鹸を始めて、たくさんのソーパーさんのブログを訪問させてもらっていますが、
   キラキラサボテンオイルキラキラ
       と言うオイルは初耳!!
 
サボテンオイル
幻のオイルとも言われ
砂漠の乾燥、陽射しに負けず実った
  サボテンの8トンの果実から絞れるのは
 たった1リットルびっくり


………8トンって、数字がデカすぎでわかんないですね爆笑
ぞうさんゾウゾウゾウ3頭ぐらいですおねがい 


そりゃあ貴重で幻のオイルですわお願い
そのサボテンオイル使用OK
合成界面活性剤、着色料、防腐剤、アルコール、パラベンは不使用ドクロ
のペリカンさんの無添加石鹸ですラブ

少しきつい香りですニコベビーパウダーの強い感じアセアセ
泡立ちは大きめな泡でもこもこラブラブ
弾力があってつぶれませんおねがい

そして、洗ってる時からオイル感がキョロキョロ
しっとりと言うか?泡が重いって言うのかなぁ?
ふわふわ、クルクルではなくてびっくり
もっこり、密着(表現が分かるかなぁ?)ですラブ

洗い上がりもしっとりラブラブ
すでにオイルのベールがかかったみたいだから、これだけで保湿は大丈夫では??と思うぐらいですキラキラ

が、ダブル使いで、乾燥肌をケアですよルンルン
同ラインでモニターできるなんて、さすが、ペリカン石鹸さん!!

同じくサボテンオイル使用のボディーミルクですラブ
緩めのトロンとしたミルクニコニコ香りは石鹸と同じ。私には少しきつめニコ

オイル配合ですから、当然伸びは抜群ラブ

テカテカしてるように見えるんですが、不思議な事にベタつきはないですキョロキョロ
しっとりさらさらキラキラつけた後もすぐに快適!!
画像は乾いた手ですが、お風呂あがりの濡れた身体に直接塗って、水分とともに浸透させ、そのままタオルドライしますチュー

お風呂あがりの膝から下、特にすねと腕に使用してみましたニコニコ
濡れた身体の方がオイルミルクが薄まって?変な表現ですが、よりサラッと伸びてなじみますラブ

初日から良い感触ルンルン長期モニターで、乾燥本番の冬場を快適に過ごしたいですお願い


ペリカンさんの石鹸はどれも優等生だからお風呂に置くとすごい勢いでなくなるチュー
何度かモニターさせていただいている炭配合の石鹸なんかは長期モニターなのに、2回目の期日ぐらいにすでに使い終わってたりアセアセ
今回のサボテンオイルは乾燥とは今は無縁の思春期中学生のお兄ちゃんと、脂ギトギト中年パパは使用禁止にしようっとグラサン

「モアシス」オンラインショップページ