マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ナノエッグさんより
 マリアンナ薬用育毛剤
 『fu-wa-ri 』
   の現品長期モニターの最終報告ですニコニコ

 
下が膨らんだこの容器、持ちやすかったですお願い


泡ででるので、「シュワシュワ」と毛根まで馴染んで行く感触が、効いてるぅルンルンでしたね!


世界初の
   キラキラ毛髪浸透技術キラキラ
を用いて、頭皮だけでなく、髪の芯から毛根にも有効成分を届けることを可能にした
『Fu-wa-ri 』!!

【効能・効果】
発毛促進、毛生促進、育毛、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛


こんな方にお薦めニコニコ
ぺたんこ髪 右矢印Yes
頭皮がすけて見える右矢印まぁYes
今までの髪型ができない右矢印Yes
抜け毛がひどい右矢印Yes


全部あてはまるじゃんガーン

使い初めてそろそろ1ヶ月。劇的変化はまだないです。

分け目地肌が少し目立たなくなってきましたお願い
抜け毛も心持ち減ったかなお願い

泡ででるけど、もみこむと最後は液体だから濡れるので、夜の洗髪後だけ使用していますウインクその後ドライヤーニコニコ


くせ毛なので、朝、泡泡してしまうと、特に天辺はウニょるので………ニコ

嫌な香りもないし、シュワシュワの泡でとても使い易いです。まだ残っているので、しっかり使いきりますよお願い