マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ナノエッグさんより
 マリアンナ+
  『煌髪』KIRARI の長期モニターの
最終報告ですチュー


3種類から選べたので、ライトブラウンをモニター爆笑

白髪を美容室で染めるほどではない(と自分では思ってる口笛)けど、かきあげるとチラホラ白い物がびっくりてっぺんは短くアホ毛みたいにツンツンあったりショボーン


クリーム状を手で髪の毛につけて10分置いて流すだけで、白髪ケアができる優れものでしたラブ

髪の毛全体が艶々になりましたラブラブ




内側に白髪が多いので、ガバッと内側を出してみたがニコ白髪目立たなくなってるかもお願い

一番目立つてっぺんもニコニコ光で良く分からない画像ですいませんショボーン

でも確実に白髪、目立たなくなってるウインク
キツイ臭いもなく、簡単に白髪染めできました爆笑
末っ子、まだ幼稚園児ですから、ママはなるたけ自然な(笑)若づくりで頑張りますキラキラ




髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ)