shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 シエルゥームさんより
 アルファピニ28  [化粧水]
  エッセンスローション120ml
現品モニター当選ですお願い



このアルファピニ28シリーズは@cosme の口コミも高評価!

キラキラ水を一切使用しないびっくりこだわりの化粧水 
 ボトル1本すべてが凝縮した美容成分


キラキラ肌荒れやエイジングケアに有用なクマタケラン蒸留水を91%配合。

キラキラ人肌に近い保湿成分でうるおいを満たし、バリア機能を強化、肌本来の保水力を高める

キラキラ22種の植物美容エキスで、みずみずしくハリのある肌へと整えます。



ルンルン保湿成分のバリア機能ルンルン
○ セラミド 配合 
年齢とともに減少してしまうセラミドを補い、角層内でうるおいをとどめて逃しません。

○ ヒアルロン酸 配合
200~600倍の水分を蓄える力があり、保水力、浸透性に優れる。肌にハリを与えなめらかにします。

○ アミノ酸 配合
保湿力を高め、ハリを促すコラーゲンの生成に大切な成分です。

そして!!
合成香料・合成色素・オイル・パラベン・酸化防止剤・エタノール・界面活性剤 不使用



爽やかでスパイシーな香り ラブラブ

森林浴のような、クマタケランの爽やかでスパイシーな香り、 香料不使用、天然原料の香りです。
クマタケランは奄美大島ではやしの木薬草、腐らせないハーブとして生活に根付いてるんですってハイビスカス


ローションが細かい霧状のミストシャワー
になって出るミスト化粧水。
手軽にうるおい補給、メイクの上からでも使用可能 ウインク




1回5プッシュ以上使用とあります。
まずは5プッシュしてお願い両手で顔を覆って馴染ませると、??肌さらさら。
あれニコプシューしたよね?

さらに3プッシュしてみるニコ
??肌さらさら。私、ドンだけ乾燥してるんだかショボーン

さらに3プッシュキョロキョロ
!!おっ、ようやく、しっとりしてきたニコニコ
でもすぐに肌さらさらニコ

これって、ローションの浸透が良いのかもお願い肌表面に残って蒸発?乾燥?せずに、すぐに内側まで入っていくラブラブ



なんかいい感じニコニコ
エッセンスローション 公式ページ

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村