リソウファンページファンサイト参加中

株式会社リソウさんの
 『Repair  Washing   foam』
             現品モニター当選ですラブ

洗顔フォームですお願い
私、1年間に360日ぐらい素っぴんで過ごしてるので、当然クレンジングより洗顔フォームの方を重視ですラブラブ

リソウさんは「リペアジェル」が有名で、あちこちの口コミでも高評価ですルンルン
美容界だけでなく、医学誌でもとりあげられるほどの商品です!!

今回のWashing foam も必要な汚れは除去。しながら保湿しつつ、次のケア品が浸透するような優等生みたいですので、期待しちゃいますよウインク





パール感の高い白ですお願いなんか高級感ありありキラキラ


現品と一緒になんと泡立てネットが着いてきましたラブラブ吸盤も1個ついてるので使い終わったらタイルに吸盤つけてそこに引っかけて乾かせます!!

ネット使用ですぐにモコモコ泡ラブキメの細かいしっかりした泡ですお願い


逆さにしても落ちませんびっくり

肌にのせてビックリ!
泡がしっかりより固い?重い?なんて言うのかなぁ?指が肌に届かないんですびっくり

肌と指の間の泡が潰れず、厚みが持続しますお願い成分的に100%植物性由来で肌負担が少ないうえに、まさに泡で洗うラブ洗う事で肌にかかる負担が極力ない!!

洗顔してるけど、パックしてるみたいな泡の厚みルンルン泡が潰れないからしばらくマッサージしちゃいました照れ

しっかりした泡だから、ねっとりベタつきですすぎに時間がかかるのでは?ムキー

と思ったら、不思議な事にすっと泡が落ちるんですお願いさっぱりしました口笛でもしっとりキラキラ
汚れを落としながら潤いを与えると言う贅沢品ですルンルン

お化粧で綺麗になるより、素肌に良い洗顔、化粧水、美容液で肌にキメ、はり、艶を取り戻し、若々しいママでありたいですお願い


★リペアジェルトライアル★


★リペアファンデキャンペーンサイト★


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村