美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレさんの
  『リンクアップコラーゲン』
30日分のモニターをさせてもらっています

1日1本、30本お願い
1本にコラーゲン5000mg濃縮ですよラブ


冷やしてお風呂上がりの睡眠前に飲んでいますラブ

忘れずに継続するために毎日同じ時間に!

なんとなく、深夜の肌のゴールデン時間前に飲んだ方が効果でるかな?と勝手に思ってます!

『リンクアップコラーゲン』
キラキラ5つの美容成分キラキラがキレイをサポートします。


①フィッシュコラーゲン

海水魚のみを原材料として生産された高品質なフィッシュコラーゲンルンルン
吸収されやすいように酵素処理により、通常のコラーゲンの1/50に低分子化して使用していますニコニコ上質なフィッシュコラーゲンを一本に5000mgを濃縮お願い



②ぶどう新芽エキス

赤ワインに多く含まれるポリフェノールの一種であるレスベラトロールが含まれています。若々しい毎日をサポートします



③アセロラ粉末

アセロラには、レモン果実の約34倍ものビタミンCが含まれています。ビタミンCはコラーゲンの生成を助けるといわれていますキョロキョロ一緒に採ると効果大ですねラブラブ



④高麗人参エキス

古くから健康維持のために広く用いられてきた植物素材。はつらつとした毎日を応援しますニコニコ漢方っぽい!?



⑤ヒアルロン酸

発酵法によりつくられ精製されたヒアルロン酸を使用。保水性に優れ、1gで水約6ℓを保持するといわれていますニコ






飲み始めて15日(一月の半分ですね。)
ちょいちょい日焼けの場面に遭遇してますがアセアセ陽に当たって赤くなったり、ガサガサになったりの肌トラブルは全くありませんよお願い

直接肌につける化粧水、乳液、クリーム、オールインワン等は手触りで効果が、わりとすぐにわかりますよねウインク

飲む物ですので、そんな速効性は感じないかなショボーン
本当の効果が出るには飲むコラーゲンはやはり1ヶ月ぐらい継続したいですねラブラブ
15本飲んで、
顔だけでなくニコニコ体全体に乾燥しなくなった気がしますキラキラつやつやというかラブラブぷっくり(太ったわけでなく)ですおねがい
内側に水分を蓄えてるような、保湿というのか?みずみずしい感じかなお願い

皮膚が中から変わっている実感がありますラブ
ブドウ味で飲みやすく、量的にはものたりませんが、ゆっくりじっくりコラーゲン体内に入れて若返りを期待しますウインク



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村