サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 サン・プロジェクトさんの
 『オメガ3 にんにく卵黄』
長期モニター最終ですニコニコ



私たちの食事は、知らず知らずにリノール酸の多い食生活に偏っていますびっくり
そのため、「反対の働きをする「オメガ3」を摂ることが不可欠!
青魚などを食べて「オメガ3」を補うこともできますが毎日だと大変ショボーン
効率よく少ない量で摂れる『クリルオイル』がサン・プロジェクトのおすすめニコニコ


キラキラ『オメガ3にんにく卵黄』キラキラ
えごま油・亜麻仁・くるみなどはカラダに良いものですが、体内で一旦EPA・
Dに変換する必要があり、その変換はごくわずか。
EPA・DHAを摂れば変換を省略でき効率的です。
オメガ3の中でも効率がよく少量で良いクリルオイル」と元気の素
「にんにく卵黄」がひとつになりさらにパワーアップしました。
両方に含まれるリン脂質(レシチン)がEPA・DHAの摂取を強力に
サポートします!

「クリルオイル」はオキアミから抽出するオイルです!!

のみ始めて2週間ぐらいで階段チューって二階に行くのが楽になり(どんだけ体力ないんだかアセアセ)
飲み終わりまで約1ヶ月。
二階はもちろんI自転車こいでもハァーハァーしなくなってます自転車

あと、イライラムキーしなくなった気がする

何か理不尽な事があっても、まぁ相手の考えもあるし、ワァーワァー言わなくても……なんてニヤリ

のんびり構えるようになりましたニコ日常生活で何も変化もないし、と言うか、チビの体調が悪くて
春休み終わったのに幼稚園いけずそのままGW,
今日やっと登園したのに、普通なら一人時間全く無し状態の私のイライラ絶好調ムキーのはずが、なんか、仕方無いしねぇウインクそのうち行るわと思えるようにもぐもぐ
 
  これもしかしたら
  キラキラオメガ3にんにく卵黄キラキラ
       のおかげかなぁ



オメガ3 にんにく卵黄



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村