化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中


アプロス株式会社さんより
『CELL FUTURE   
   泡立つホワイトパック』モニター
 当選ですラブ



最近良く見かける「炭酸パック」照れどんな感じなのか、気になっていたので、モニタールンルン嬉しいかぎりですおねがい

①炭酸で年齢肌のバランスを整えコンディションを高める

②高濃度炭酸で毛穴、角質ケア


③年齢肌にぐんぐん浸透
  キラキラツバメの巣エキスキラキラ
はり、つや、みずみずしさの「シアル酸」

  キラキラローヤルゼリーエキスキラキラ
 「アビジン」他40種の美容成分

  キラキラ高麗人参エキスキラキラ
保湿効果の「サポニン」で肌をみずみずしく     

早速使ってみました!!

すぐに泡立つとあったのでアセアセ
急いで伸ばしましたニコニコ

本当にすぐにシュワシュワして泡立ちましたチュー
パチパチはしませんよウインク
ジワジワニコからプチプチびっくりにかわって
モコモコ爆笑な感じでした。
くすぐったいようなもぞもぞな感じニコニコ

真っ白に泡立ってから、2分程そのままで時計
泡が毛穴に入り込んで汚れが浮いてる様子をイメージして待ちましたウインク
「綺麗になぁれ。綺麗になぁれ。」

あとはぬるま湯で流すだけお願い

使用前

使用後


一回約2分ですが、少し肌の色がちがうかもウインク
すぐに化粧水つけなくてもツルツルですラブラブ保湿効果ありですよルンルン

顔の上でシュワシュワ炭酸パック気持ちよかったです!
自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村