いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗さんのフコダイン!
長期モニターの最終報告です

通常使用している化粧水や乳液に「フコダイン」のアンプルを入れて、手作りフコダインを作りますおねがい

いつも自分が使用している物だから安心ニコニコさらにフコダインを追加でレベルアップラブ



フコダインとは?
自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。

いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。

さて、ガサガサ衝撃画像のかかとさんガーン
どうなったかと言うと




こんな感じニコガチガチだった皮膚が柔らかくなりました。
長年ほったらかし、と言うか諦めモードだったかかとさんもぐもぐ
いき水本舗さんのキラキラフコダインの治癒力と保湿力キラキラでケアする気になりましたルンルン

朝夕、気づいた時にも頻繁にいき水アンプル入り化粧水をたっぷりつけたかいあり、
カチカチガサガサ岩みたいなかかとさんショボーンだいぶ女子のかかとに近づきましたラブ


いき水ボディーローション:Body lotion


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村