セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

有限会社DSRさんの
  『モイスチャーマトリックスUV 』
                                      モニター当選爆笑
そろそろ紫外線対策始めなくてはグラサン




ただのUV だけでは、40代の肌はダメなんです!!
乾燥肌は紫外線のダメージ大ガーン
なので、今の時期は特にUV しながら保湿もできる事が大事!



有限会社DSR さんの商品は「敏感肌」でも安心して使用できるように、極力肌への負担を軽減した、セラミドスキンケアですお願い


UV の紫外線グラサン
紫外線吸収剤をマイクロカプセル化。こだわりの1つでもあるのが、
使用している紫外線吸収剤。
直接お肌に触れないようにマイクロカプセルに封入しています。
この技術により、お肌への刺激や負担がほとんどありません。

界面活性剤不使用照れ
(手作り石鹸始めてから、この言葉には敏感ですよキラキラ)
吸収剤&散乱剤の絶妙配合で、
お肌へのやさしさを追求。紫外線散乱剤は、吸収剤よりもお肌にやさしいのですが、散乱剤を配合するには
界面活性剤や油分が必要になります。お肌の弱い方は、界面活性剤や油分が負担になることも


中身は少しクリーム色です。1回分は100円玉大なので、この三倍位。


スッーと伸びてUV ケアにありがちな「白浮き」うさぎは全然無いですニコ
若干ベタついてますが、気にならない程度ニコニコ時間がたつとベタつきは消えてしっとりしてきましたラブラブ
伸びが非常に良いですねルンルン
ただ、なんかの匂いがするびっくり知ってるような匂いだけど、わからないムキー
そして、高級化粧品にありがちな香水っぽいやつよりは全然いんだけど、あまり好きな香りではないかもショボーン
紫外線対策、SPFやPAだけを求めるのでなく、肌への負担も考えて商品を選びたいですねニコニコ

敏感肌、乾燥肌のために開発された、バリア機能強化スキンケア



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村