中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

有限会社 中垣技術士事務所さんより  
 『ケフィアプラス』
のモニター当選ですラブ


ケフィアと言うのは 
牛乳と乳酸菌で発酵させる単一発酵型ヨーグルトとは違います!!

カスピ海とかブルガリアとかは牛乳にヨーグルト入れて発酵させて手作りしますよねニコそして作ったヨーグルト少しとっといてまた新しい牛乳に入れてつくりますよねニコニコ
 
『ケフィア』ヨーグルトは酵母!と乳酸菌!との複合発酵の発酵乳なんですキラキラ



以前同じ中垣技術士事務所さんよりケフィアヨーグルトキットのモニターもさせて頂きましたお願い通常のヨーグルトよりサラッとしていて、くどくなく、いくらでも食べられるヨーグルトができましたラブ



今回はこのケフィアが手軽に摂れるカプセルのモニターですチュー





1日3カプセルで1か月分
これで
  ビフィズス菌 約120億個
  乳酸菌    約60億個
ヨーグルト1、8リットル分の善玉菌になりますびっくりすごい量!
今10日間飲み続けた所です薬

のみ始めより劇的変化はありませんが、花粉による鼻水で夜寝られない事が少なくなりました。照れ
あと、花粉?風邪?喉のイガイガが、いつもならどんどん酷くなって、ぶちぶちができるのに、症状が悪化することなく、現状維持ですニコニコ



ケフィアの特長キラキラ
     免疫が高まる
     酵母が生きてる
     腸に届く乳酸菌
      植物由来乳酸菌

私の場合、免疫アップの効果が一番効いてるのかなニコニコ

花粉の季節の身体中のだるさも軽減してる感じ!!
ケフィアヨーグルトを作るには発酵まで時間がかかるけど、カプセルになっていると忙しい方も携帯できるので、忘れず摂取できて便利ですねIルンルン


ケフィアプラス徳用品(270カプセル入り)




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村