いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗さんより、発売前商品『IKIMIZUseatia』オールインワンジェルのモニター当選ですラブ


販売前というのは得した気分ですねニコニコ
最近多い、オールインワン商品!洗顔後に何種類も浸けなくていいので、便利ですよね。ただ便利では仕方無いグラサン一つできちんとした成分が含まれていないと意味ないですからねムキー

商品の特徴は海藻メカブのぬめり成分『フコダイン』の強い自然治癒力を配合している所ですニコニコ
『フコダイン』?聞いた事ないですねショボーン
海藻のヌメヌメ成分は想像できます!
海藻はこのヌメヌメで海面から出た部分の乾燥を防ぎ、海中で巻き上げられる砂、小石に傷つけられる事も防いでいるそうです!!
おぉぉラブヌメリ成分でメカブさんは全身コーティングてわけです筋肉

このぬめり成分『フコダイン』保湿がヒアルロン酸の1.3倍びっくり
保湿もすごいけど、他にもアラフォー世代に重要な
アンチエイジング爆笑
しみ、しわ、肌の老化を防ぐ抗酸化作用ですね。大丈夫でした。これもしっかり入ってますラブラブ
「保護」「水分保持」「整肌」と嬉しい全てが入っているオールインワンジェルです照れ

透明ジェルびっくり
つけ心地はもちろんジェルだから少量で伸びがいいですラブ
無香料で化粧品っぽいにおいがないのもいいですラブラブ
ベタつかず、サラッとしてます。ヌメヌメしませんよ(笑)
すぐに染み込んでいったのかな?
肌はサラッとしてますが、指でギュゥーて押すと指先にペタッて吸い付く感じ口笛
テカテカベタベタは全然ないですラブ
オールインワンジェルなのにこんなにサラッで不思議お願い
少量を目尻には二度塗りチューいい感じ!
長期モニターなので、使い終わる頃にまた使用感、使用後の肌の状態を報告します口笛