札幌名物大通りビアガーデン生ビール

人も混み過ぎず、ちょうど良い感じだったのですが

ファーストオーダー後に急に雨がガーン


ドキドキビール、おつまみ鶏皮菓子、たこわさ

頑張って雨の中タクシーを見つけて居酒屋たまさんに移動しまして、

ドキドキビール


ドキドキしまあじ刺し


ドキドキ炙り明太子

でも、雨とアプリでは全然来ないタクシー探しで疲れてしまったので

帰宅途中にすき家に寄りましたあせる


私は自然環境に体力的に弱過ぎてヘトヘトでしたニヤニヤ

しかもトロロ注文するの忘れました(笑)

ドキドキうな牛

楽しかったのか、雨で疲れただけなのか夏の良い思い出になりましたニヤニヤ