ヘアラインアートメイク | いえまる日記

いえまる日記

仲介手数料無料or半額の(株)いえまるstaffがお店のこと、日々のできごとをお伝えします。

相変わらず、おでこが広すぎるのが悩みです。

おでこ全開で歩いてると笑われます苦笑

いつか、おでこ全開で堂々と歩くのが夢ですハート

 

 

そこで、まずは、植毛をしようと思って数年前にクリニックに相談に行ったけど、 リスクやトラブルなどの危険性が多く、費用が高い・・・というのを知って辞めましたガーン

植毛すれば良いじゃん!ってよく言われるけど、植毛って結構大変みたいです。

 

 

 

また、産毛を生やそうと思って、ブラックポムトングを試したけど、効果なしガーン

 

その時のブログはこちら↓

ブラックポムトング

ブラックポムトングの経過

ブラックポムトングの経過②

 

 

 

そこで、今回は”ヘアラインアートメイク”というのを試してみました。

 

眉毛やアイラインのアートメイクはよく聞きますよね。その髪の毛バージョンです。

 

私のように生れつき、おでこが広い方&生えない方や部分的に抜けてしまった方等がやるようです。

 

生え際に髪の毛を描いてもらいました。

出来上がりはこんな感じです。

 

 

描いてもらったのは赤丸部分。本当はもっと描いてもらいたかったけど、まずはお試しで少しだけ。

 

 

正直、近くで見たらバレバレですガーン

 

 

近くで見たらこんな感じ↓

 

 

 

まぁ、遠目で見るとおでこが少し狭くなったようには感じるけど、ちょっと薄過ぎるような気がします。

もう少し濃くしてもらったほうが良いかな?

 

 

 

今、他に考えているのは、プロピアのヘアコンタクト。

私は10年前位にプロピアに相談に行ったことがあるのですが、その時は費用が高過ぎて諦めました。

その時よりパワーアップしてるみたいだし、安くなってると良いな。パステルラビ(笑い)

 

 

 

おでこの悩みはまだまだ続きます・・・

 

 

 

 

賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料or半額

【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF

いえまるHP