オーガランドさんの

プラセンタを飲み始めて

3週間が経ちましたラブルンルン


エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中




今日は、3週間飲んでみての

変化や感想を書きたいと思いますルンルン星




まず、続けやすさですが、

ツルツルしていて

そんなに大きくもないので

簡単に飲めて、

寝る前に飲むようにしてましたが、

苦もなく忘れずに

続けることができましたパーハート



残りもあと少しにっチューリップ

{627351F9-7E28-4665-9BBF-2A64D52AB8D1:01}




次に、変化ですが

この3週間特に何も考えずに

飲み続けていたので、

気づかなかったのですが(笑)

よくよく考えてみたら

肌にハリがでて、

つやつやしてる

ような気がしますラブラブラブ


おお~

すごいおねがいキラキラ星


劇的にっ!というわけではないですが

肌が元気になったような気がして

私自身はとても嬉しいです照れ


それに、なんといっても

お値段がお手頃というのが

いいですよねウインク!!

今は初回限定で500キラキラ円だそうで音符


これなら、

経済的にも続けやすそうですよねチューラブラブ


{CC97E99E-4E2D-49D1-BBD2-01136E3DEC9E:01}

ごろごろ~流れ星


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
株式会社オーガランド