昨日のバスタイムはこれラブ

使ってみました~ハートラブラブラブラブ


{323C8AEA-1099-4C04-9B2F-07A05AED6CA9:01}
ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中




ロイーシェのシュガー&ソルトスクラブ♡




実際届いたのがこちら~
{9FBC30A4-780B-48CD-9FBE-69689E2FC4AB:01}


{530C02B4-DB50-4EEA-AC57-525948F4CE7A:01}


これは、

昨年大好評だった

オイルスクラブが

リニューアルキラキラ

したものなんです口笛!!

肌になじんで、扱いやすくなりましたおねがい



{7D635024-BBF1-482B-A2FB-6DF36531C416:01}

{8C853043-2C7C-4862-9822-586BC1DC8BEE:01}

キラキラ使い方キラキラ

オイルとスクラブをかるく混ぜ、

乾いた手に適量を取り、

濡れたお肌にやさしくマッサージした後

お湯で洗い流しす

だけ照れ照れ照れ


かんたーんルンルン




早速開けてみると、こんな感じ星

{54DDFD4E-1596-45C7-955C-605DA8CAB975:01}


開けた瞬間、いい香り~ガーベラ

香りはフェミニンローズガーベラ

爽やかで落ち着く匂いですおねがいおねがい


{0D708628-8BF0-40C0-85EB-671A85517E47:01}


{620F67FE-387B-48BC-95CE-D7E4458A19D6:01}

手ですくってみると、

こんな感じルンルンキラキラ

つぶつぶたくさん入ってますラブ



まず、手だけでやってみました!!

{7A84119E-01D4-47BE-A5B0-F715693E0D1D:01}

つるつる~ラブラブラブ

手だけしかやってないのに

すごい効果がわかります!!

つるつるすべすべで

しっとりおねがいキラキラルンルン




夜、バスタイムでもウキウキしながら

使ってみました~ラブラブラブ



すごいすごいすごい!!!!


全身つるつるおねがい


スクラブはつぶつぶしていて

気持ち良くて、

マッサージは特にひざとひじを

念入りにニヤリ


洗い流すと



つるっつるっ星

つるすべもっちりになりました爆笑爆笑爆笑


本当に触り心地が全然違くて、

触り心地が気持ちよすぎて、

ずっと触っていたいくらいですハート



素敵なバスタイムでしたラブハートラブラブ
みなさんもぜひ、いかがですかキラキラ


他にも素敵な商品があるのでこちらからどうぞ~星

CDB ロイーシェ
CDB ロイーシェ
ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中