今日はこれっ照れルンルン


{EC9F0E16-822F-451B-B341-DA1B1AFB3775:01}



プラセンタ~ラブラブラブ

プラセンタって私、ずっと気になってたんですハート音符

「お肌に良さそう」

漠然にそう思ってました笑い泣き

勉強不足。笑い泣き


プラセンタとはそもそも、
英語で「胎盤」という意味だそうでパー


胎盤エキスのことを、一般的に「プラセンタ」と呼んでいるそうですキラキラ


プラセンタには様々な
栄養素が含まれていますチュー星


確かに、もともと体内にある胎盤のエキスなら体により多くの効果をもたらしてくれるような気がしますおねがいラブラブ



それに、オーガランドのプラセンタは

50倍濃縮することで、
1カプセルあたり
3600mg相当の
プラセンタを
摂取できるようになってる

のです。



なんかもう
すごくてよくわからないですが、
とりあえず、プラセンタを
効率よく摂取できる
ってことですねっラブ

めんどくさがりの私にぴったりっハート流れ星


では、さっそく開けてみましょーニヤリ音符



{A30EF7E6-BDC1-454E-9FCB-E1A806A95B7B:01}



こんな感じです口笛口笛

見てもらってわかる通り、
そんなに大きくなくて、つるつるしてるので飲みやすいです照れキラキラ


これから続けてみて、
キレイを一歩リードキラキラしたいですねおねがい




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


株式会社オーガランド