恒例の12月の満月予報ですドキドキ

12月の満月は、

★12月2日/16:30

月齢カレンダー:
http://www.moonsystem.to/



満月時に通帳をお月様に向かって

フリフリすると、臨時収入が入ると言われています。

何人かの方が実際に懸賞に当たった。。臨時収入が入った

宝くじが当たったなどの報告があります。

実は、今回もしっかりと臨時収入が入りました音譜

かなり嬉しいですドキドキ

それと、仕事のお話があったり

量が増えたりするパターンもあるみたいですねキラキラ

まあ振るのはタダなので、損はないから是非お試しあれ音譜




時間にこだわらなくても大丈夫ですが、

注)ボンドタイプは避けた方がいいですね。


ボイドタイムは

2009年12月1日 22時39分 ~ 23時24 分


ボイドタイムについては、下記を参照して下さいね。



通帳だけでなくお財布をフリフリするのでも構いません。

お財布からクレジットカード、領収書など

「お金を使う事に関係する」ものを抜くのに注意してくださいね

お札は入っていてもいなくても構いませんラブラブ




★フリフリのやり方

通帳を満月に向かって

「お月様、臨時収入が入りました。ありがとうございます」

と過去形が良いそうです



+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。


曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は
満ちていますので、大丈夫☆
満月の前日前後「満にする氣」が大気中にあるので、
前日や次の日にフリフリしても構いません。
こだわる人は満月の一日前から満月になる時間に
振ると良いでしょう。


+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。


ボイドタイムとは

ボイド時間帯は、ものごとを新たに始めたり
契約や交渉ごとをするのはやめた方が
良いといわれています。
できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。
レーガン元大統領も、ボイド時間帯には重要な
会議は避けていたそうです。


詳しくは
http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/moon5.html
http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/void/voidlist.htm



主に注意する事は

・新しく計画をたてない。

・ボイド時間帯になると普段と変わったことを
 したくなるので特に自重する。

・旅行の出発がボイド時間帯であると
 トラブルが起こりやすくなるので注意する。

・この時間帯に「新たに知り合った人」との
 つきあいは慎重にする。

・重要な会議は行わない。

だそうです。

まあ普通に過ごせば問題ないそうです。

+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。+:.。


みなさん、一緒にフリフリしましょうね音譜




Love & Light
☆reina☆


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜