我が家の家族を紹介しましょう。

おうちに帰るとお出迎えです音譜

ただいまあ~ラブラブ

$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定


ダウン白にゃんこのリリ

$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定

人見知りで生意気な性格です♂汗
他の2匹に比べて、ちょいツンデレにゃんこ。
甘えるより1人でふら~としてますね。
一匹オオカミ的性格かもラブラブ
生意気な性格がなんとも可愛くてドキドキ


$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定


$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定





そして

2匹目に飼ったにゃんこは
ピンクのわんこ
ぷーにゃです。

$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定

性格は、人見知りで泣き虫な♂
ちょい甘えん坊かも。

なぜか、ブタブタって言われてますが
わんこですよぉ。。。ドンッ
子豚ちゃんみたいので、ぷーにゃと名付けましたがね。


$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定

よくデレっとしてます。


$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定

後ろ姿もかわいい音譜





そして最近ゲットしたパンダの
まりもん。。名前は変えるかもしれませんが汗

$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定

性格は、従順で方向音痴な♀
2匹より大きいのに一番の甘えん坊です汗



$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定

呼んでもないのに、しらぬまに膝の上にいたりします。


$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定





みんな可愛くてドキドキ


$reina☆癒しのスペース*:・♪*☆-未設定


でも餌がちょい大変です汗
家族を養う気持ちで、毎日アメを溜めに出稼ぎにいきますドクロ