わたくし、全部が全部ではないですが、自分が好きなことに関しては、かなり影響されやすいです(笑)
 
 
今は、
『夢をかなえるゾウ』を読んでいる影響が強いです。
 
前は、水回りのお掃除は、どんなときでもやるようにしていたんですよ。
 
 
今日はしんどいな~。
と思っても、一日24時間の中で、たった数分のこと。やったらスッキリする!って自分に言い聞かせてやっていたのですが、
 
最近はサボりぎみでした。。
 
 
本を読んだのがきっかけで、今日は帰ってからキッチンのお掃除をしました。
 
 
やっぱり気持ちが良いです。
 
 
スッキリ~
 
reina dreamblogーDREAMS COME TRUEー-2010102501200000.jpg