こんばんブー(´ε`)




もうねぇ。。。




テンソン高くってしょうがないんやけどショック!ショック!ショック!あせる


誰かぁぁぁ~ッ!!!!!!



ゥチを落ち着かせてくれぇぇぇ~ッ!!!!!!!!!!(笑)







実は昨日はなんの当落発表日だったかと申しますと…



KAMILIA限定で…




URAKARAのエキストラの当落発表日だったわけなんですけども…



わたくし…




見事に当選しちゃいましたですぅドキドキ(*>ε<*)



ヤバーイ(TεT)



まさかKARAの初現場がエキストラなんて全く考えてなかったしあせるあせる



つぅかいきなり遠征かよ!!みたいな(笑)




まだまだ実感なくて信じられませぇーん(ノд<。)゜。




当選メールの注意事項がなかなか面白かった(笑)




明日渋谷区のある場所で…


朝10時から夜6時までの撮影です。




ケッコーナゲェーショック!ショック!ショック!(笑)




『撮影中は買い出しが出来ませんので昼ご飯はあらかじめご用意ください』だって(笑)




ホンマやったらこの日は…



KARA好きな友達と一緒に…


URAKARAでニコルとハラが作ってた韓国料理を作る予定やったんやけどね(><)



一緒にユニバで現場デビューするはずやったのが…


ゥチが先にデビューすることになっちゃったよあせるあせる





んで今…


その友達が泊りに来てるんですが音符音符ニコニコ



酒飲みながらKARAの新曲のPV見て壊れてたトコです(笑)




ジェットコースターラブ今までの中で一番ヤバいわぁ(´Д`)


神なPVやぁあせるあせる




オレもハグしたぁーい(爆)




んで東京へは今日の夜,出発なんですがニコニコ


今日一日は明日の撮影のために…


韓流グッズが売ってる店へ二人で行ってきますッ!!(笑)




注意事項の中に…


『応援グッズを持っておられる方はできるだけお持ち下さい』って書いてあったからさぁ(笑)




うわぁ(><)


寝れるかなぁ!?あせる





おやすみぃ(*vωv人.゜*☆