アニョンニコニコパー

↑いつでも何時でも使える韓国の挨拶です音符音符(笑)


みんなも使ってねドキドキべーっだ!



今日月末やからせっかく定時やったっていうのに…


家に帰ってきたら誰もいない(´・ω・`)



早くご飯食べてレンタルの映画見なきゃなのになぁしょぼんしょぼんしょぼん




つぅかねひらめき電球



日曜日久々に…



親友ちゃんとカラオケに行って来ましたぁぁぁ~ッ!!!!!!ラブラブ!




昼12時から夜8時までの8時間(*´ψψ`)ぷぷっ




二人してKARA歌い過ぎだろぉ!!!!!!(笑)



いや…間違った…ビックリマーク

世間からしたら歌い過ぎかもやけど…


ゥチ等の間には『歌い過ぎ』って言葉ないよねぇ(。≧∇≦。)キャー




ジャジャーンビックリマーク(`・ω・´)


Fancy-Man's Diary(´ー`)-DVC00234.jpg

LUPINのアルバム持っていって飾りながら歌った爆弾爆弾爆弾



あと2ndのスペシャル エディションの方も(笑)


Fancy-Man's Diary(´ー`)-201102271705000.jpg



LIVE DAMの新しい機能のなかに…


ボイスチェンジって機能があるんやけどヽ(´▽`)/



んでその中に『-10歳声』ってのがあるんやけどね(笑)



可愛いアイドルの曲歌うときのオススメ機能なんですよ!!!!!!(笑)



もうねぇ。。。



マヂで面白すぎてヤバい!!!!!!(´Д`)



アンブレラのラップの部分めちゃめちゃおもろくて死ぬかと思ったもんショック!ショック!ショック!


自分の声にツボって歌えへんくなってるしッ!!(笑)




今度は笑わずに歌いきってやりたぁーい!!(笑)




KARAのみんなにもボイスチェンジしてみてほしいわぁラブラブ!(笑)





ご飯1人で食べようかなぁ(´・ω・`)