今日KARAの公式サイトで…
 
 
 
面白いQ&A載ったからそのまま載っけまぁーすFancy-Man's Diary(´ー`)-DIMG0649.gif
 
 
 
 
『もし自分が男ならKARAのメンバーの中で誰を彼女にしたいですか?』
 
 
 
指輪ギュリ
ジヨンです。
 
指輪スンヨン
自分!
 
指輪ニコル
私(笑)
 
指輪ハラ
スンヨン!
一緒にショッピングに行って、私が選んであげたい!

指輪ジヨン
ハラ姉さん
 
 
 
みんな意外すぎるんですけどぉー!!ショック!(笑)
 
 
ギュリは絶対ニコルやと思ってたのに(´・ω・`)
 
 
思ってたっていうか…
 
 
 
 
そうであってほしかったのですよ!!(笑)
 
 
 
んでスンヨンとニコル…
 
 
自分とかねショック!ショック!ショック!
 
 
 
謎すぎるぅーッ!!!!!!(笑)
 
 
自分って答えなあかんキャラは女神様なのにぃ(*´ψψ`)ぷぷっ
 
 
 
 
残念ながら両思いはいいひんかったようで(*´Д`)
 
 
一組ぐらいはカップル成立してほしかったなぁ(*´ε`*)ブーブー
 
 
 
 
 
でもゥチギュリの気持ちすっげぇわかんねんなぁあせるあせる(><)
 
 
 
 
ゥチも最近…
 
 
 
 
ジヨンが可愛くって可愛くってたまんないんですよぉ(TεT)笑
 
 
 
愛くるしいんだよ…バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
…って感じ(笑)
 
 
 
 
全てはURAKARAのジヨンの回がいけないのさぁ~音符音符音符(笑)
 
 
 
 
ジヨンぎゅっと抱きたいわぁドキドキ(*>∧<*)


Fancy-Man's Diary(´ー`)-NEC_0241.jpg


 
 
 
 
 
ゥチもついにロリコンへの道に…!?ショック!(笑)
 
 
 
 
おやすみぃFancy-Man's Diary(´ー`)-image146.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image098.gif