Pesca ハーバルミスト | I AM Mai⇄ シンママのぼちぼちブログ

I AM Mai⇄ シンママのぼちぼちブログ

ブログの説明を入力します。




みなさま、こんにちは。


ぽかぽか陽気で、外出される機会が増える季節になりましたが、
春になると、体のターンオーバーが活発になってホルモンの分泌が盛んになり、
お肌の水分と油分のバランスが崩れがちです。

紫外線もどんどん強くなり始めて、お肌の水分も奪われます。




つまり、春は乾燥や肌荒れなどお肌トラブルが起きやすい季節でもあるのです[みんな:01]





そんなとき乾燥したお肌をきちんとケアすれば、お肌のバリア機能を高めることができます。
春こそ乾燥対策や肌荒れ対策をしっかりすることが大切なのです。


そこで今回は、美夜成分たっぷりの
Pescaハーバルミスト〈保湿美容水〉をお試しさせて頂きました[みんな:02]





photo:01







Pesca ハーバルミスト[みんな:03][みんな:04][みんな:05]









春こそ乾燥ケア[みんな:06]

ハーバルミストはアロエベラエキス、ローズウォーターを80%以上配合した保湿美容ミストです。
洗顔後にハーバルミストを化粧水の前に導入として使用すると、次に使う化粧水などの肌なじみが大変によくなり、うるおいを与えます。
また、ローズの香りが贅沢な時間をもたらしてくれます。
さらに、日中の美肌キープの水分補給として、メイクの上からでも乾燥が気になった時にいつでもシュシュッと手軽にお使いいただけます。
お風呂あがりのほてったお顔やボディにも、いつでもどこでも効果的に潤いを与えられる便利なアイテムです。ぜひ、あなたのスキンケアプランにハーバルミストをご使用ください。


使用方法
「ハーバルミスト」をスプレーし軽くパッティングします。


成分:アロエベラ液汁/ローズ水/水/BG/ベタイン/PCA-Na/ミルシアリアデュビア果実エキス/エトキシジグリコール/安息香酸Na/フェノキシエタノール/メチルパラベン







使用した感想です[みんな:07]




手のひらに持ちやすくフィットする容器なので
片手で手軽にシュシュッと水分補給できるのはとても便利[みんな:08]

しかも
みずみずしいローズの香りに癒されながらのお手入れ[みんな:09]


テクスチャーは本当にお水みたいなパシャパシャ系だけど
数分経つと肌の内側からしっとり感とぷるんと感が実感できます[みんな:10]




私は、ペスカの社長様のブログを拝見し
その社長様がこの化粧水を化粧水としてでわなく、導入の役割として使用していたのを拝見し
私も美容液の後やなじませた後にお顔に吹きかけていました[みんな:11]



…すると、


使用して約三週間ですが



みて下さい[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




Before➡


photo:02





紫外線で角質肥厚が起き、しかもストレスと新しい職場に変わった環境の変化かお肌は悲鳴をあげていました[みんな:25][みんな:26]






After➡



photo:03







同じ頬の写真なんですが…

使う前は紫外線などで荒れていたお肌もぷっくりツルツルになりました[みんな:15]

本当にこれには感動です[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


化粧ノリもよりなりましたし
何より肌荒れがなくなったので、毎日がとてもノリノリ[みんな:19]って訳ではありませんが(笑)
楽しいです[みんな:20]


お肌のコンディションって本当に大切ですね☆





また是非、ペスカさんの商品を試してみようと思います♥
ショップチャンネルチェックしなくてわ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



本当にモニプラ様、ペスカ様
このような機会をありがとうございました。




Pesca_ファンサイトファンサイト参加中


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト


ペスカの佐久間さんのブログはこちら[みんな:24]

http://s.ameblo.jp/sakumahisako/






iPhoneからの投稿