サングラス(^^)コメ返 | 井澤玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

サングラス(^^)コメ返




旅行用にサングラス買ったよ[みんな:01]
photo:01



遠出する度にサングラス
無くすんだよねー笑(-_-)


今までは四角っぽいレンズが
多かったんだけどー!!
photo:02


photo:03


photo:04




今回は丸レンズー[みんな:02]
photo:05


どれがあってるかな!?
れーな的には丸レンズ新鮮だし
お気に入りーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こめへーん[みんな:05]
photo:06


ペンシルスカートどこのか
タグ見たんだけどよくわかんないの
ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))


photo:07


モッピーって有名なの?笑
可愛かったけど結局
何も買わなかったの(´Д`;)
ちょっと後悔してるー笑
ホント可愛いよね♥︎
photo:08






またね[みんな:04]