プリクラ☆購入品 | 井澤玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリクラ☆購入品





ねーみてみて!
先週はりっちと千鳥柄被って[みんな:01]
10/21 BLOG


今週はさとみと青色被り[みんな:02]
photo:04


すごくなーい?![みんな:03]


プリクラで見るとちょっと
色違うんだけどねー*\(^o^)/*
photo:02


photo:03


被り率高くて運命感じるー[みんな:04]


その日の購入品はこちら[みんな:05]
photo:06


流行りのペンシルスカート‼︎
そんな丈は長くなくてサスペ付
のにしたよーん(^○^)
合わせやすいから黒をチョイス♥︎


photo:07


セットアップー(((o(*゚▽゚*)o)))
カジュアル過ぎなのも
キレイ目過ぎなのも嫌で
なかなか→これっ←ってのが
なかったけどツイードの
可愛いセットアップを発見♥︎


やっぱツイード可愛い[みんな:08]


早く着たいよー[みんな:06]
両方とも前回買った↓
photo:05


ボルドーのパンプスに合わせたら
可愛いよねきっと*\(^o^)/*


着るのが楽しみー[みんな:07]
今日から二泊三日で
神戸大阪旅行だよーん[みんな:09]


楽しんできます!
また更新するね(((o(*゚▽゚*)o)))bye.





iPhoneからの投稿